ネットワーク


一般財団法人ジャパン・マザーミッション機構
福田令子

 ジャパン・マザーミッション機構とご縁をしたきっかけは、皆様もよくご存知の松本英稔さんからの情報提供からでした。
松本さんとは直前までされていたA社のネットワークで知り合い遠いアップでもあり、トップリーダーの一人でもありました。
A社での松本さんは、私の知る限りにおいて常に目標に向けて躍動的で裏表が無くリーダーの鏡のような人でした。(恐れ多くて怖い存在でもありましたが💦)
私は一昨年の秋頃から他社のビジネスに魅了されA社とは愛用者として在籍していたのですが昨年末頃からそのA社の不協和音⁇を耳にすることが多くなり、そんなA社で活躍されてる松本さんはどんな思いなんだろうと疑問にも思い、松本さんと話したくて今年の2月初めに会う約束をしました。

 開口一番「先日A社を退会しました‼︎」
「えーーーーーーッ‼︎」な・な・なんと‼︎
それからは、何で?じゃあ次は何?…松本さんからの話しに釘付けでした。私から話したかった事はそっちのけで、その場で登録用紙にサインしていました!
それは何と言ってもあの松本さんが捉えたビジネスである事に凄い興味が湧いたし、松本さんが直アップでビジネスが出来る事にもラッキーとしか思えなかったからです!

 長年のネットワーク経験者ではありますが、一人では何にも出来ない私にとっては紹介者やリーダーはとても大切な存在だと実感してきたので…

 ネットワークビジネスに関わってかれこれ25年以上! 3人目の子を産み終えた時期に友達から伝わったカネボウの補正下着から始まり…ネットワークビジネスだとかねずみ講だとかなんて全く知らずに!
「下着を売るのでなく試着品を持つ人を作るのよ」と言われた事の意味すら理解出来ず。
又、子育てに明け暮れている私が化粧品のセミナーに初めて行って見た光景は、パリッとしたスーツで着飾った女性達ばかりですっかり憧れてしまってました。
ある所では、軍隊の様な教育を、成功する為には避けて通れない道なんだといい聞かせて有難く受けさせて頂いたり…
すぐに洗脳されてしまう自分に笑うしかないですよね💦

 ネットワークビジネスに関わる中で、表向きと裏の現実とに矛盾を感じたり、自分の思いを無理矢理相手に押し付けてみたり、収入が追っ付かず経費倒れに陥ったり…苦い経験が殆どで、上手くいかない事ばかりなのに何故かネットワークビジネスから離れられない!
自分の目標とする権利収入を手にするまでは居心地悪くて後に引けないのです!

 バイナリーシステムで単品の消耗品を扱うビジネスに出会った時には初めて権利収入という言葉を知りました。
沢山の人との出会いもありました。
他にも色々学ばせてもらう事も出来ました。
決して悪い事ばかりではなく人生経験も人よりは豊富になり、そんな事も忘れる事なく…

 心から信頼出来る松本さんから伝えてもらったマザーミッションで、全てが整ったマザーミッションで、成果を出すまでやり切ります!
こんな私ですが、皆さんご指導の程宜しくお願い致します。