稲葉淑子①



一般財団法人ジャパン・マザーミッション機構
稲葉淑子


私がMLMに初めてご縁をしてから、もう30年以上も経ってしまいました。

そこで「活性酸素」を知り抗酸化サプリメントの必要性も教えて頂きました。生活習慣病予防の為にと毎日食事と共に摂るようになりました。


30年の間にMLMを介してたくさんのサプリメントに出会いました。

平成10年に肺癌で亡くなった父に奇跡が起きて欲しい!!との思いで飲んで貰った時もあり、又一緒にMLM活動していた数人の仲間も若くして癌で亡くなり辛い経験をしました。

万能薬のようなサプリメントがこの世に出て来たら本当に世の為人の為になるのにと常々思っておりました。

MLMで流通するサプリメントは、どこの会社も品質が良いのは当然とよく耳にしていましたが、こんな高額なのに中身は本当に高品質で安全な物なのかしら??と不思議に思う物が最近よく目に付きます。


私とジャパン・マザーミッション機構との出会いは、トップリーダーである松本英稔さんに私の方からお願いして新大阪まで足を運んで頂き詳細をお聞きしました。

4ヶ月前でしたのでコロナ感染拡大を不安に思う状況でした。


2/20 BS12「賢者の選択」健康医療の権威である水上治先生がリラクールの説明をされている番組は衝撃的でした。

リラクールとプラズマローゲンEXを知れば知る程、ストレス社会環境で生活している子供から高齢者まで全てに必須アイテムだと痛感しております。

このタイミングで素晴らしい情報を入手して認知症の母にも飲ませる事が出来て本当に運が良かったとシミジミ思っております。


30年の間に色々なMLM会社とご縁があったからこそジャパン・マザーミッション機構の前代未聞の凄さがわかる気が致します。

トップリーダーとしての決断をされた松本さんとのご縁があったお陰様と有り難く思っております。

母なる使命のもと微力ではございますが笑顔で社会貢献にも繋がっている宣伝活動をして参りますので今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。