DSC_0155


壇上でお話しされる山内俊夫理事長



みなさまへ


いま世界中がコロナウイルスとそれに伴う不況倒産の不安と恐怖に陥っています。

政府の要請もあって外にも出ることも人に会うこともままなりません。人と人とが孤立してしまっています。


しかし、私たち(財)ジャパン・マザーミッション機構の山内俊夫理事長は高らかに宣言されます。

人と人とが物理的に離れ離れになっている今こそ、みなさまと私たちのジャパン・マザーミッションが人と人との心を繋げて、真の愛の助け合いを実現するときなのです。

さらに、私たちの水上治先生はコロナウィルスに対しても明確な治療方法を説明されています。そしてみなさまを愛していると仰っておられます。


みなさま、不安は不要です。心底、ご安心してください。


そして、今こそ、私たちと一緒に愛と和の真のネットワークを構築して参りましょう。

いま、本当に、ご家族や親しいご友人の方々を救えるのは、ジャパン・マザーミッションの会員のみなさましかいなのです。


(財)ジャパン・マザーミッション機構
副理事長 大谷雄策      
常務理事 大島健嗣      



4月11日(土)、山内先生がZOOMセミナーでお話し下さいました。ZOOMを通して山内先生のパワーとエネルギーと深い愛情をお受け取りいただけたと思います。
セミナー情報は追ってご連絡申しあげますので、乞うご期待!